isybussバス釣り日記

今のところバス釣り日誌です。2020年3月にサウザー395(中古)購入後、主にボート釣行記やエレキ/リチウム電池使用(リチビー60Ah・エヴォテックSE-12100)使用記録など

亀山ダム(亀山湖)釣行 2010/ 4/ 3 0本 プラ

日時 : 2010/ 4/ 3(土) 7:30~17:00
釣果 : バス0本
天気 : 曇り時々晴れ
気温:8~13℃/水温:12.0~13.5℃/風:0~3m/s
場所:亀山湖/レンタルボート:おりきさわ/ボート種類:ローボート12

    トーナメント プラ

来週のバス釣り大会(平日トーナメント)に参戦する予定なのでプラを行いました。
しかし、全く釣れずトーナメント参戦は検討中です。

 

天気が良く亀山Newレコードの60UP騒動で湖上は大変混雑していました。

 

今回のレンタルボートは無料券のあるおりきさわレンタルしました。
朝は7:00におりきさわボートに到着する。すでに2/3ぐらいのボート出ていました。

 

水位は満水、透明度は50cm~1m程度でした。
水温は本湖方面より上流部の方がやや高かった。釣果も上流部の方が良かったようです。

 

<4月3日の釣行ルート 今回の釣行はプラのため秘密です。> 

プラとは言いながらランカー保険に入りビッグベイトやチャターベイトなどで50UPを
探しましたが、今回もビッグベイトではアタリ無しでした。

 

DSでシャローフラットを流すと数回アタリがあったが、子バスかギルのようでした。

 

今回は毎度バス釣り遠征に同行するN君がつばきもとボートより出船していてメールで
情報交換しながら釣行しました。夕方にN君はミノーのトッィチングで4本GETしチェイス は他に数回あったそうです。

 

今回の釣果もボウズとなり、ボウズが今年何回目か数えるのが嫌になります ...orz...

 

今日(4/5)もおりきさわボートで60UPが上がっていました。
そのうち自分にも運がまわって来るでしょう。

 

トーナメント参戦は先延ばしを検討中です。