isybussバス釣り日記(琵琶湖でFIRE生活)

釣りブログとリタイア後のFIREブログです。2020年3月にサウザー395(中古)購入し、2021年9月末に早期退職後、2022年4月から琵琶湖周辺にバス釣り移住、バス釣り週1~5日は行きたい

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

霞ヶ浦のヌシ現れる

60cmぐらいのキャットフィッシュでした。

北浦でポツポツ

今のところ北浦で船中5匹です。 アタリが少しになって来ました。

北浦で釣り開始

何年振りの釣りか記憶が定かではないが数年前は通っていました。 1時間ほど流したがスレアタリしかありません

明日(4/28)は北浦でレンタルボート

明日(4/28)は北浦方面でボートフィッシングします。 しばらく釣りに行かずにニコ生放送でギター・ピアノの弾き語りばかりしてました。 ゴールデンウィーク前半は休みなので、明日は北浦へ久々の釣りに行きたいと 思います。明日は9.8PSのエンジン…

本日も何事無く終了

今日も釣れませんでした。 いつになった釣れる日が来るやら?

準備完了しました。

亀山ダムは朝はまだ寒い朝です。 本湖はだいぶ濁りが残っています。 釣れそうな雰囲気は???

明日(4/14)は亀山ダム(亀山湖)でトーナメント参戦

明日(4/14)は亀山ダムで開催されるトーナメントに参戦します。 4月3日の平日トーナメントは大風・大雨で釣れずに心が折れて早上がりしてしまいました。 明日は天気が良いので、のんびり釣りが出来ると思います。しかし、トーナメントなのでのんびり …

本日終了、残念

本日は、雨に負けて風に負けた。 鯉のスレは多くあったが何事も無く終了しました。 粘りが足りない

明日(4/3)は亀山ダム(亀山湖)でトーナメント参戦

明日(4/3)は亀山ダムで開催されるトーナメントに参戦します。 日曜日はコバス1本の釣果でしたが、明日はメイクドラマが起きそうな予感がします。 今日と明日の大雨で、大物の出る状況だと思います。 目標は3匹3kgです。できれば60up1本で3kg超…