isybussバス釣り日記(琵琶湖でFIRE生活)

釣りブログとリタイア後のFIREブログです。2020年3月にサウザー395(中古)購入し、2021年9月末に早期退職後、2022年4月から琵琶湖周辺にバス釣り移住、バス釣り週1~5日は行きたい

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルで打ち止めでした。

結局、6バイト3フィッシュで終わりました。 ネコリグで3本バラして調子に乗れませんでした。

釣れません。

午前中は養老川上流まで流したが、見えバスは居ても口を使いません。 2バイトでコバス1本です。

朝一番は2バイト1フィッシュ

ノーシンカーのフォールで約700gです。 ミノーはスレばかりでした。

高滝湖 準備完了しました。

今日も無事に準備完了しました。 思ったよりは混雑していません。

明日(4/30)は高滝湖(高滝ダム)でバス釣り

明日(4月30日)は高滝湖でのんびりバス釣りに行きます。 年に1・2回は高滝湖に来ていますが、最近は新参会に大会参加で来るのみで ゆっくり釣りしていません。 明日は久々に養老川上流部に行って見ようと思います。 高滝湖 http://www.chuokai-chiba.or.j…

本日終了しました。

今日は1時間早く終了しました。 釣果は5フィッシュで打ち止めでした。

午前中3本 Max45cm

午前中はアフターバス2本とコバス1本です。 今のところMax45cm1470gです。 しかし、スマホを水没させてしまいました。(>_<)

亀山ダムスタート

今日も無事にスタートしました。 水温18℃で曇り☁です。

明日(4/23)は亀山ダム(亀山湖)でバス釣り

明日(4/23)は亀山ダムでのんびりバス釣りをします。 前回はシャッドで1本釣れたのみで欲求不満状態でした。 そろそろ2桁釣果がほしいと思うこの頃です。 中古ロッドを買ったので試し釣行になります。 トキタボートのブログへ http://blog.goo.ne.jp/to…

宿は嵐渓荘

新潟県 越後長野温泉 嵐渓荘の宿で一泊します。

花見遠征 花見山公園 村松公園

今日は花見でお出掛けしてます。 午前中は福島県福島市 花見山公園で5km程山登りをして来ました。 午後から新潟県五泉市 村松公園に移動しました。 明日はNHK大河ドラマの上田城と沼田城に寄って帰ります。

本日終了しました。

今日は1フィッシュで打ち止めでアタリは3回程ありました。 しかし、バイトまで至らず釣れませんでした。 [image:5]

トイレ&#128699;休憩

午前中は1フィッシュです。 シャッドでアタリは2回程あったが釣れません。

シャッドで1本

何とかシャッドで釣れました。

亀山ダムスタート

天気はどんより曇り気温9℃で水温13.2℃です。 サクラ🌸咲く鳥居を後に押切沢へ行って見る。

明日(4/3)は亀山ダム(亀山湖) バス練習

明日4/3は久々に亀山ダムへ釣りに行きます。 やっと桜が満開になりボート店の釣果も2桁になって来ました。 もう坊主は無いと思いますが、ミノーやシャッドを中心に流して見ます。 トキタボートのブログへ http://blog.goo.ne.jp/tokitaboat