今日の頂き物です。
今日の補習は終了しました。 残業は3バイト2フィッシュで370gのコバスで終わりました。
午前中は大会で5本ほど釣れましたが、ウエイインは2本で約1100gでした。 表彰式が終わったので補習をします。
今日は天気が良く暖かい日差しが出て来ました。 朝一番は不発でキーパーが1本取れました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。