isybussバス釣り日記

今のところバス釣り日誌です。2020年3月にサウザー395(中古)購入後、主にボート釣行記やエレキ/リチウム電池使用(リチビー60Ah・エヴォテックSE-12100)使用記録など

明日(9/6)は亀山ダム(亀山湖)でバス釣り

明日(9/6)は亀山ダムでのんびりフィッシングをします。
 
今日は暑さが戻って来ましたが、8月初旬のような猛烈な暑さは無いです。
先週は、殆どディープの釣りで水深3~5mで12本釣れました。魚探でベイトフィッシュ
と回遊バスを見つけてDSとSSで釣るやり方でした。
多分、今週も同じ釣りでポツポツアタリはあると思うのでサイズアップを目指したいと
思います。
 
来週は秋の桧原湖遠征(9/13・14)を予定しています。
 
明日も釣れれば「亀山爆釣 ニコ生放送」でもしたいと思います。
 
 トキタボートのブログへ
 
先週は亀山湖の帰りに一宮海岸入り口(県道30号 ファミリーマート斜め前)博多うどんの
「占部うどん」で夕食を済ませ帰りました。(お店の店長は知り合いです。)
博多うどんの麺は給食のうどんのような柔らか麺で懐かしい食感でした。
別のお客さんに注文を受けているとき、お薦めは「ゴボ天うどん」と話していましたが、
自分が注文したのは「かき揚げうどん」「かしわご飯」を頂きました。
今は開店サービス期間価格で350円と150円になります。500円ワンコイン・・・‼
尚、お昼は~15時まで営業し、夕方の営業開始は18時~となります。
 
イメージ 1
 
 
先週は「亀山爆釣 ニコ生放送」でポツポツと7・8本が釣れました。
タイムシフト再生より、コバスばかり釣果の一部ですが、
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6